大家好ラブラブ
mikaですおすましペガサス

山川ご夫妻のたくさんの翻訳本に癒されて今がありますつながるうさぎ

上矢印
山川ご夫妻でも修行とのコト。


すんごい安心しました~爆笑


私は相方ちゃんを尊敬してます。

私を自由に好きにさせてくれて
素晴らしい人と思ってますカナヘイうさぎ


私も
たくさん自由をあげて
素晴らしいヒトですてへぺろ


よくぶつかるし、
意見も出し切りますとびだすうさぎ1


昨晩もね、
久しぶりに二人でおうちご飯なのに

食事中に中国語の笑い番組ラジオに集中してたので

「久しぶりの食事にそれカナヘイ!?
と伝える訳です。

彼の好きに時間は活用してイイ。

で、私はそれを尊重しています。

でも
折角二人の時間にソレは

私を尊重してなくて哀しい。

哀しいのか寂しいのか腹立たしいのか

何でもイイけど


自分を尊重されないのは嫌だ。


だから

先ず
自分が自分を尊重して

彼に自分の意見を伝える。


伝たら


実はあとは

彼がどうしようと勝手なのでありますとびだすうさぎ2


いや、マジカナヘイきらきら


こうして欲しい
が重要なのでなく

こうして欲しい
を伝える行為が大切にゃのダヨやる気なしピスケ



って意識で発言すると

たいてい素敵な時間になる~カナヘイハート


掌で転がしてるって

お互いに
思える相手がイイよね爆笑


唇