シャンハイmikaですダルマ

作業がちっとも進まずぐったり気味チーン


ネット販売小物の補充お願いされました。

有難いですね真顔

せっせと作ってるつもりですが

飽きっぽいので全く進みませんチーン

それなのにイイコちゃんしたいらしく

「明日発送できます」とか言いますポーン

イヤ、きっとデキルと思っているのですショックなうさぎ

実際は終わらず発送できず

そーう、だからもうぐったりよぉ笑い泣き


だれや!デキル言うたんは❓無気力ピスケ



あ、オレっちでしたね笑い泣き

で、とりあえずオーダーだけは山のよう爆笑

ふぉーふぉっふぉサンタ

サンタクロースよ、手伝いに来いつながるうさぎ

赤鼻トナカイでも良いぞよ、手伝いに来いトナカイ


あー、コレ書くまでおっそろしくドンヨリしたぁニヤニヤ


ま、納期の一つや2つ

クソだよな真顔

壊れてるよ、壊れてるー笑い泣き


だいじょうぶ❤さ。