キコに真似されてるmikaです( ´艸`)


美人でかっこいいっすか?

私好みのおかおだちじゃありませんが、

個人的には個性の強い子はすき。


でも個性が強いと世間体イメージは叩かれることもありますね。


打たれ負けないで頑張ってほすぃぃ。

ま、人様基準で生きなきゃ大丈夫ヨ。

頑張んなさい(母のよう( ´艸`))



嫌われるってのは、気にされてるってことです。

きにしてもらってありがたいと思いながら

どんどん自分の個性強調しちゃいましょーね。


がんばってるひとを世の中は応援したくなるもの♪


キコ、がんばーれ。


同系統としてはもっとぶっとんでほしい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



キコの姉でした。