読みました?
ちぇじう秘密花園ブログ
B型自分の説明書

ワタクシ最近自分がB型かと思うこと多々あり(・_・)
 

たぶん、中国生活長い人は皆B型になると思う。


そんな中、

先日猫パパと一緒に見に行った“私お勧めの物件”

見ながら猫パパの言った一言は

「このソファー捨てればいい」


ひぃぃぃぃっっっヽ(*'0'*)ツ


アンタそれ、大家のだよ❢
人様んだからっっっ❢


勝手に捨てるとかいっちゃいかん。。。(*_*)



このヒト 露骨にホンモノのB型さん。

「だって、アレがあるだけで部屋が狭く見えるじゃん」

 そぉだけどね、

それは相談するっつー方向でいけばいいのに

なんで思ったことすぐに口にするかなぁ。(^_^;) 


日本語だったらわからんだろうってんでの発言だろうけど


同じ事して
カルフールで思いっきり日本人様ににらまれた事あんでしょ、
アンタっ(_ _。) 



まったく、懲りないんだから。(´д`lll)  




どんなにドンドンB型化しつつあろうとも

自分がこうなっていないことを信じたい。。。(´_`。) 




いやでも、

本心言うと

確かに捨てたほうがいいソファーだわねぇ( ´艸`)