本日も朝から物件まわり☆

3件回って 内一軒は前回見たものとかぶっちゃいましたσ(^_^;)

かぶらないように前日に不動産屋と連絡してたのに、
自分の記憶力が既にやばいことに改めて気がついたかにゃ( ̄Д ̄;;

ま、それでも前回かなりグッタリだったのが
(可也自分の期待とはかけ離れてたんで)
今日はすこーーーし希望に近づいた♪

この調子で頑張るダス❢


つーか、諦めてなかった!?と聞かれそうですよね。

そうそう、引越しは面倒だから
大家の条件呑んで契約継続でもいいかな。。。との考えは強かったですよぉ~


でもね。。。


「諦める」

「指をくわえて見てる」
ってことが
どーーーーーーしてもできない
もう直ぐ40女(* ̄m ̄)

もっと納得した上で契約交わしたいって思いがあるんですね。

ってことで自分のために動きます☆

これでお気に入りの物件みつけたら

大張りきりで引越ししちゃいますよぉ~p(^-^)q

もしも
今よりも納得イク物件にご縁なければ

とっても納得で契約交渉に臨めるでしょ。

大家を嫌いになる前に
自分をコントロールしちゃいますよo(^▽^)o

ってんで、底力ど根性発揮して不動産やに飛び込んでる毎日でし(;^ω^A



そんな朝一行動ができると一日が長いね♡


資料つくりでコピーや行ったら
「猫サンタまだある?」って聞かれましたヨ。

ご、ごめん  うりきれ。。。ヽ(;´ω`)ノ

あ、編めば又作れるけど。。。

クリスマスはすっかり過ぎ去って

あんた、春節の準備と違うのと思いつつ

うれしいわぁぁぁぁぁ~о(ж>▽<)y ☆


作品に興味持ってもらえることが一番うれしい♪




で、こっからやっとランチが始まるわけなんですが

今日ご一緒した太太さん(太太さん=奥様)は

かの有名な

大学で宿題でもないのに
教科書丸暗記しちゃった
あのお方。\(゜□゜)/

ご存知ですかぁ?

今日始めてこの話聞いたんですが

やはりね、
学び事はやる気でっせ~


私も今年は中国語復活させますでしょ。

一番に朗読を重視する方向で進めようと思うわけです。
私の場合暗記までしなくてもいいから

とにかく声に出してよむ時間を確保ですな。

何かの合間5分でも3回やれば15分♪


分厚い単語帳頑張って学んだ経験あるワタクシでし。

さ、コツコツがんばろーっとo(〃^▽^〃)o


中国語だいすき☆