(o^-')b 
軽紡市場向かいの中華屋さんごはん。
 

今日のご飯は上海で有名な「カーテン市場」とも「ふとん市場」とも言われてる
軽紡市場さん真向かい中華。

鳥さん一羽、絞めていただいたんですが
スープにしてもらったので時間かかり過ぎて残念なことにお腹いっぱい(x_x;) 

それでも、というか お陰さまで かな。

皆さまそれぞれの経験を聞けて楽しかったです(´∀`) 

やはり人間関係ってのは
どれだけ一緒にいる時間が長いか でなく
どれだけ自分をさらけ出せるか ですね(o^-')b 
 経験を警戒なく話すことができるってシアワセ。
色んな経験を知れる相手が居るってありがたい。

そ~んな濃厚なランチの後
軽紡市場に出撃(*゜▽゜ノノ゛☆

わいのわいの楽しかった~~~(*⌒∇⌒*)


でも残念ながら 素質の低い方はまだいらっしゃり、
「こいつら バカだから」と中国語で言われる場面も。∑(-x-;)
どうせ言っても聞き取れないだろうってんで言われるのよね(-""-;)
私の中ではひじょーーーに懐かしい感覚なんですが、
こう言われたときにメラメラ怒りが沸き起こる所、
懐の大きな方とご一緒だったので「キーーーッ」゛(`ヘ´#) とならずに済んじゃった。

ほんの5年前のワタクシなら、ガミガミ相手を罵っちゃいましょうヾ(。`Д´。)ノ
でも今日助けられたのは、ご一緒だった方が
怒るより ブツが欲しい(買い物したい)だったので
その場の感情の選択としては 無駄なエネルギー使わずに穏やかに過ごせちゃった☆

これって 素質の低さをかまわない大物感っす。
恐れ入りました。゚(T^T)゚。
まだまだ成長の余地たっぷりのワタクシでした~ (・ω・)/


これで終わらない軽紡市場❢

お買い物はたのしぃでし~

お隣のカシミヤビル。
カシミヤセーターをオーダー作成してくだしゃるらしいっすよ。

ブログにも書き込んでる方いるらしいのですが、
携帯でダウンロードしてお店の方に
「このデザインでぇ。。。」と説明しようとしたら

「あ~、由美のともだち?」って(* ̄m ̄)プ

由美ってうちのねーちゃんか!?と思いながらも

「そうそう、友達由美が作った アレをーーー」

ごめん、由美さん
逢ったことも連絡取ったこともありませんが、友達とさせていただきました(/ω\)

ま、人類ミナ キョーダイですからね(* ̄m ̄)

兄弟って友達と違うじゃんっって突っ込みは無視させてもらい(;^ω^A


ただただ、人生を謳歌しちゃいましょー♪

軽紡市場となりのカシミヤビルでセーターやワンピースオーダーはお得感あり☆

でもこうやって沢山の方が行くようになるとどこでもご様子変わっちゃうので
行かれるときは是非中国人のお友達とご一緒に。


私も今年は中国語、本気でがんばるわー(*゚ー゚)ゞ


 長毛モヘアを七宝編み
 羽織るとこんな感じ✿
 
 
やっぱり今日もてづくりだね、えらいぞって思った方はプチッと
応援クリックよりしくです❢