今年はいろんな奇跡を引き寄せてます。

実は心臓バクバクだったりするけど(;^ω^A


自分の思考回路の習慣換えだったり
感情選択の研究と楽しんどります。



さて本題。


現在ありがたいことに蘇州から通ってくれている方いらっしゃいます。

それ言ったら無錫からも通ってくれてる方おります。

本当にどうもありがとうございます❢
(゚ーÅ) うれしい。


もちろん、電車代かけて通ってくれているので

中々思うように進まないとモチベーションさがりますよね。

前回いらっしゃったときに

これはまずい。。。と感じるほどテンション下ってたんですが


本日は別人でしたっ\(゜□゜)/



やはしね、

習い事ってのは人任せにしちゃ伸びないです。

根気よく自分をコントロールすることを学ぶことも必要なのかと思います。


特に簡単に習得できにくい『和裁』習ってる方に関しては

私は頭があがりませんっ。


私の力だけでは完全に習得してもらうことは不可能なのでっさ(@_@)


本人の意気込みと学ぼうとする意欲。

これらが絡み合わないと進めることはできません


あみものだったらできるの!?と質問された場合

あみものも基本習い事はすべて本人のやる気で成長度変わってきます。
ただ、取っ付きやすいので

和裁よりは入りやすいかと思われます。

先日書いた 中国人二名のような貴重な存在は中々、なかなか

回り逢うことが奇跡ですよね(*^.^*)

 
それ言ったら

すべての方との巡り会わせが奇跡なのだけど


話ズレちゃったわ。

ズレはズラだけでいいわよね。


そうそう、ご本人の中で何か変化があった2013年。


今年は私の目標も『自己管理』

【妥協しない技術提供】ってんで

自分に出来ることリストを頭からひねり出してる感じです。

まだまだ心はやれど現実に落とせてない感むちむち。


諦めずに一歩づつでも邁進しますので
気長に見守ってくださいまし。

ご縁ある皆さまに感謝。