あかちゃんシューズ、作っちゃった
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

どうも私はオリジナルってのが好きらしい。

そうそう、編み図があったとしても
サイズ的に合わなければ変化させちゃうんだよねー。

ホント、不思議ダスよ。



ほんの数年前には

デザインはチーム組んで創り出すもんだと思い込んでたからねー。

不思議と

脳裏によぎるイメージを現実に目の前に生み出すことが可能になってきてる◎


出来なかったことが
時間を経て
出来るようになっていた✿


ありがたいなー。


グサグサ傷ついたと思ってたところから

綺麗な蓮の花が咲いていた♡


その傷がなかったら

この花を見ることはなかった。


あのときの自分に伝えたい。



起き上がって歩いてくれてどうもありがとう♪


これから数年後の自分に感謝されること、

今日始められることはなんだろにゃ('-^*)/ 
 
 毛長モヘアが変身したぞヽ(゜▽、゜)ノ