名物いくら丼はお醬油かけずにそのまま召し上がれ♪

 味噌チーズは激うま❢

  
ホタテのバター焼き♡


うまいでっせ、いろり家さん❢
先日のねこかふぇblissさんブログでも記入ありましたがいろり屋さん。


りんりんパパママさんお勧めのうまい処。


この名物いくら丼が

年末のくじ引きで一等賞❢
運引き寄せ♪
( ̄▽+ ̄*)

流石でね?

イイ男はやるねぇ~

あ、当てたのは美人妻のほうでした( ´艸`)
運はどんどん導かれて来ますよぉ~

りんりんさんが運んできてますかね。

おいしくて楽しくて
どうもありがとうございました❢
えっさ、ほいさ えっさ、ほいさ


猫cafeから、blissさんから
ねこ神様に守られて
やってくる方が全て良い方なのには意味があると思う。

くみこさん、ありがとう。
りんりんパパママさんどうもありがとう。
凛パパママさんすごい❢
Sはっしーさんありがとう。
勿論kimi&mikaご家族どうもありがとう❢
ねこたち、いくらはうまいぞ
ほっけも鯖焼きもうまいぞ(≡^∇^≡)
えっさ、ほいさ えっさ、ほいさ

bliss:太原路8-1 2F