和裁教室に通ってくれている美咲さんの作品“狩衣”さん。

去年、出来上がって写真UP。

狩衣だけでなく、袴も狩衣の下に着ている単衣も全て彼女が作成しております。

烏帽子さえも彼女がつくりました❢Σ(=°ω°=;ノ)ノ

うぉぉ~((゚m゚;)

笛吹いてるのはお友達でし( ´艸`)


本当に、ただただ
すごいっ (+_+) 



仕立ての腕がどうとかでなく

すでに、これを作る。と決めた時点で恐れ入りました(ノ´▽`)ノ 




今日もね、パッチワーク5年習い続けてる子が通い始めてくれた和裁教室。

もう、私の想像をはるかに超える決意が彼女らにはある❢
ということだけは感じるのですね(  ゚ ▽ ゚ ;) 



日本語が一切できなくても、
日本和裁協会認定の和裁教科書買うっていうし、
日本語でしか受けられない和裁士資格を目標にするって言うし、
とにかく
私だとしたら気の遠くなるような目標を持って
確実に数年後の目標達成をビジュアル化できてるわけです。

\(゜□゜)/ 


これこそ、中国人の持ち合わせるハングリーさでっせ♪

私の惚れ込んだ中国人がココにいる。。。


必然に、私には彼女らの夢を叶えるサポート任命が出来たわけです。



ほぇぇ~~~

すごくね?

人生ってどこに向かうかわからなすぎて

すごくね?(* ̄m ̄)プ


興奮しすぎて

鼻血でるわ((>д<)) 



宇宙よ、命をどうもありがとぉーо(ж>▽<)y ☆