シャンハイnecoBOMBE*てづくり屋*-オーダー円座*


オーダー円座さんです* (青いほう)


「真ん中を白で、でも青が多いほうがいい」とのご希望。


真ん中が白だったら、最終段も白で 白大目に見えるっつーの汗


と思いながら作成はじめたところ。。。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


キタキタキターーーーーーーー!!


ヒラメキちゃん、来ましたヨにひひ



確り青大目に見えるでしょ音譜





それよか、オーダー価格 またまた間違いましたのしょぼん


ワタクシ、作成終わると大変さを忘れる脳回線になっているんでしょうね。


あり得ないくらいお安い価格が出ておりましたガーン




内職か!と自分にツッコミ入れたくなるほど( ´艸`)





っツウことで 次回よりこちらの円座さんはオーダー価格250元となります。



でもごめんさい、今年のオーダー受付は既に終了しています。

だったら書くなっつーツッコミが聞こえそうですな(* ̄Oノ ̄*)



クチコミ作戦、どうぞよろしくたのも~ラブラブ