空 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

ブログ再開しようかなと思った今日この頃。



記録残すのって、いいなと思った今日この頃。



終わってからじゃ遅いと気づいた今日この頃。




友達の子に最後のお別れしてきます。




生まれつき先天性の難病と小さな体で戦ってきました。簡単な処置のはずだったのに、2度と目覚めることはなくなりました。





一歳と四ヶ月…早すぎるなぁ…。






ほとんどの時間を、家の中か病院のベッドで過ごしていたけど、今は広いお空を飛び回ってるかも。




彼女からは、生きることの大変さや、人との絆などたくさんのことを教えてもらいました。





そして、ひさしぶりに自分のブログを見返してみて、写真つきで記録が残せるのって素敵な時代だな~と思いました。




今は子育てや仕事などて忙しく、ドールや製作などはなかなか触れないけど、少しずつでもアップしてけれたらな~。





誰も見てないかもしれないけど(笑)





見てくれている人がまだいらしたら、よろしくお願いいたしますウインク