メリークリスマス♪ | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

もう少しで終わるけど、メリークリスマス♪







38年ぶりの満月とやらはすっごく綺麗だったけど、寝るタイミングを逃したチビ太郎は、大泣き…(  ;∀;)








姪っ子達が来たので実家で泊まろうとしたら、家に帰る!と大泣き、そして、家に帰ろうとしたら昼に買ったラムネを見つけてしまい、ラムネを食べると大泣き…(  ;∀;)








結局ばぁちゃんと家に戻り(徒歩1分かからない(笑))ラムネ~とか、電気つけろ~とか大泣きして23時前にやっと就寝…笑い泣き








母ちゃんとばぁちゃんは、最後にぐったりとしたクリスマスでしたわえーん







ちなみに、今年はチビ太郎にサンタは来ませんでした。なぜなら…(母が)お願いしたプレゼントが品切れだったからおーっ!
年明けしか手に入らないらしいのよ…ぼけー






まだ、2才だから、妹の持ってきてくれたミッキーのクリスマスお菓子でご機嫌でしたがの(笑)






そして、今年のケーキはメープルシフォンケーキでした。
ほとんど、チビにとられましたがの笑い泣き笑い泣き笑い泣き








さて!来年は年小さんになるチビ太郎。
サンタさん…来ないとまずいよね…滝汗






早めのリサーチ、ゲットがんばらなきゃだわ(笑)