今年も行ってきました | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

すんごくおひさしぶりですあせる




色々ありまして、ずーーーっとほったらかしに…あせる






で、メモがわりにとは何ですが、今年も行ってきました❗ちゃわん祭りウシシ







今年の戦利品












チビのお皿と、密封容器と、今年入ってからずーーーーーーっと今日買う!っと決めていたご飯用の土鍋ラブ










こちらの子供食器は、旧デザインもあったりで計り売りの激安食器♪昔はもっと安かったんだけどね~、何年か前から計り売りに…でも、安いから毎年行って買っちゃう笑い泣き

ちなみに、フタ付き容器2つは仲の良いママ友にプレゼント予定ウシシ









こちらも、毎年覗くお店でGETドキドキ

去年はほとんどなかったけど、今年はいっぱいあって、妹も何個かGETしてましたな。











で、最大の戦利品が、ご飯用の土鍋キラキララブラブ






中蓋無いタイプだったけど、丸いフォルムに一目惚れラブラブラブラブラブ






定価の30%OFFだったけど、さらに400円まけてもらいましたウシシ






美味しいものも食べて、満足ですじゃ~音譜






また、来年も行けたらいいなぁ~♪






さて、さっそく洗って、土鍋はお米の磨ぎ汁だっけ?を1度沸かさなくちゃおにぎり





お米炊くのが楽しみじゃ~ラブ