たんじょうび♪ | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

本日、チビ太朗、めでたく2歳になりました♪






あまり、雪の降らない積もらない地域のくせに、産まれた日も、1歳の誕生日も、今年も雪が降ったり積もったりしちゃう雪男?なチビ太朗。






天気は良かったけど、寒くてまだ鼻水が出てたから、みんなで近くのショッピングセンターのエスカレーターに乗りに行きました(笑)







最近、エスカレーター、エレベーターが大好きで何度も登り降りしたがるけど、買い物優先にしていたため、今日は思う存分乗るがいい❗と、お出かけ。







結局、最後は引き離したんだけどねあせる







で、昼寝してお風呂入って、もこ子の実家でご飯。






今年のケーキは、もこ子の手作りラブ










生クリームの代わりに、ヨーグルトで作ったベイクドチーズケーキ。






回りに、クッキーを飾りました。






簡単なシンプルなケーキだけど、愛情はたっぷりですぞ~( ´∀`)





これに、2の形のロウソク飾ったけど、写真ボケボケですた…(  ;∀;)





クッキーも、ケーキもバクバク食べてくれて嬉しかった~🎵





最近、いやいや期に入ったっぽいけど、元気で大きくなっておくれ~🎵