ばたばたばた | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

おひさしプリンセス♪






スマホの状態があまりよろしくないのとかで、なかなかブログに寄り付かなくなっちゃったもこ子です( ̄▽ ̄;)







なんかのアプリが悪さしてるらしいの~( ;∀;)デモワカンナイ






引っ越しの日も決まり、少しずつ荷造りしてます。






ブラ子もワンダもおっきい子もいったん実家に戻しました。なんかあったら、業者さんを恨んでしまいそうなので…(;A´▽`A





ダフィ子はごめんよ…段ボールへ。





僕ちゃんもハイハイスタンバイしかけてる模様。
ちょいっとまて!引っ越しまで待ってくれ!!状態です。






んで、超重たいでも素敵な、おフランス製の
お鍋をネットショップで購入。あとでレビュー見ちゃって知ったこと…パチもんかも( ;∀;)激安ダッタカラネ





パチもんだったら、その罠にはまってしまったことに関しては悔しいけど、お鍋ちゃん自体に責任はないからちゃんと使うわよ♪


んで、使いこなせたらちゃんとした所でまた買うわ♪
かなりの高額にいつになるかわからないけど…( ;∀;)ウフフ





さて、二度寝中の僕ちゃんが起きる前に、お鍋の油しみこませ作業終わらせましょっと♪









Android携帯からの投稿