お散歩? | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

雪が積もっていたり、風があって寒かったりで、またもやショッピングセンターでお散歩してきました。








パパンと一緒に。







男の子の服見て、可愛いなぁ~っと言っていたので、女の子しか接してないパパンも初めての僕ちゃんで楽しみなんだぁ~と思ってみたり。









昼はやっぱり外食になり、台湾ラーメン食べちゃった…( ̄▽ ̄;)









美味しかったさ~(*≧∀≦*)







明日は、ひさしぶりに旦那ちゃんと二人の予定なので、散歩がてら近くのうどん屋かファミレスでまたもや外食になりそうです…( ̄▽ ̄;)イイノカ








野菜たっぷりで、塩分控えめにいかなきゃね!








ってか、お昼ってみんな何食べてんだろ?








妊娠前だと、具たっぷりインスタントラーメンとか、お弁当とか、まかないだったから何作ればいいのかわからない…。







普通につくればいいんだろうけど、体にいい昼食をとってないような気がする今日この頃です。






ま、産まれたら外食したくても出来ないから、できる範囲の僕ちゃんにいい外食、昼食をとろうと思います。







あと、散歩ね!






歩かなきゃ!雪よ積もるなよー!



Android携帯からの投稿