1/23 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

お昼に、バイキング行っちゃいました!









確実に、明日、検診で怒られます( ;∀;)エヘヘ








ヘルシー思考のお店だったので、豆腐料理をメインに食べましたが、カレーとかも食べちゃった…( ̄▽ ̄;)








でも、美味しかったです♪








体重とか気になるけど、嫌々食べてたら僕ちゃんが食べること嫌いになっちゃそうな気がするし、ストレスが一番ダメだからほどほどに好きなの食べたいと思います!







僕ちゃんと一心同体もあと少し。







一緒に楽しまなきゃね~♪



Android携帯からの投稿