26週目 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

7ヶ月の3週目に入りました♪







今日は検診だったのですが、先生にカロリー取りすぎ!って言われるの覚悟して行ったらば…









+0.3㌔!







(°∀°)b アレ!!?






カロリー抑えたね~ってほめられた♪







昨日の朝のパン減らしたのと、おやつなしと、野菜たっぷり鍋が効いたのか、はたまた腸の動きがすこぶる良かったせいか、1㌔超え覚悟で行ったのにね。








僕ちゃんは1㌔超えました(*´∇`*)








+0.3㌔






僕ちゃんの分だけ増えた計算。






で、検診後はまた、ランチ(笑)








がっつり食べました!








でも、急にたくさん食べたらやっぱりいけないと思うので、夜はビーフシチューと雑穀米だけ。野菜たっぷりで。






あ、でもフライドポテト食べちゃった…( ;∀;)








たまにはいいよね?








僕ちゃんも元気だったし♪







でも、せっかく4Dで顔を見せてもらえることになったのに、ずっっと腕で顔を隠してた…( ;∀;)トホホ







トゥシャイシャイボーイなのか?
(古いな…)









お楽しみは、次回に持ち越しです。








さて、また明日からも頑張るわ~(*≧∀≦*)







Android携帯からの投稿