10/24+使える! | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

朝、体重計にのったら、前回の検診の時に近い体重になってた!






ちゃんと三食食べたのに!ひゃっほ~い!お菓子抜きってすげぇ…。






ん?ってことは、やっぱりお菓子封印ですか?あ、スナック菓子は封印してますよ!









全粒粉パンにメープルシロップ少し
バームクーヘン少し
プレーンヨーグルトに大豆シリアル少し
グリーンスムージー








昼(外食)
フライ定食
(ヒレカツ1個、エビフライ1匹、茄子の挽き肉挟み1個、キャベツ、茶碗蒸し、しじみの味噌汁、白米)








おやつ
フォンダンショコララズベリーチョコ半分
(食べちゃった…)












鮭のチャンチャン焼き風
かぼちゃの塩麹煮
中華スープ
雑穀米ちりめんのせ








鮭のチャンチャン焼き風は太らないおかず本のおかずですた。





うまかった♪






写真は、白味噌っぽかったけど、赤味噌県に近いもこ子家は赤味噌しかないので赤味噌で。






でも、うまかった~(*≧∀≦*)







これ、使える!





ってか、私好み♪





明日もこれにのってたご飯の予定♪






あと、チリビーンズもどきも作りたい!昔、ウェンディーズってファーストフード店が大好きで、その時あったのを作りたい!






ここの、ハンバーガーも好きだったな~。チキンのうまかった~(*≧∀≦*)
バンズがね、確か黄色かったはず!







今は近くにないから悲しいわ…( ;∀;)トホホ~







さ、後片付けしよっと!















Android携帯からの投稿