10/19 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです


昨日のパン半分
プレーンヨーグルトにフルーツグラノーラ少し
冷凍食品のちっちゃいとんかつ2個
なんちゃっていつものグリーンスムージー










職場の子とランチ
白米
味噌汁
茶碗蒸し
刺身(マグロと鯛?少しだけ食べた)
鯖の味噌煮
ひじきの煮物
きんぴらごぼう
いろいろ煮物
漬け物
野菜ジュース










昨日の鍋の雑炊
具だくさん焼そば
高野豆腐と小松菜の含め煮?









菓子パン、惣菜パンを封印しようとしたけど、どうしても食べたかったカレーパンと、ランチパックを見つけてしまい買ってもーた…( ̄▽ ̄;)







もう、これで封印!







いままでの食生活で増えたのって菓子パン率なのよね。特にカレーパン。








菓子パンカロリー高いからね~。でも、もこ子コレステロールは少ないから、卵2日に1個くらい食べていいよと言われたが、食べてるよ先生!







たぶん、炭水化物で体重増えてます。炭水化物ラブ♪なんで…








片寄ってんなぁ…バランスよくいかねばね。


Android携帯からの投稿