夕飯 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

昨日はカレーきしめん。








今日はカレーライス♪






最近テレビでカレーにきな粉(砂糖なし)をかけると、クルクミン?とかの吸収率が300倍になってアルツハイマー防止になるとかで、かけて食べてみやした!







旦那ちゃんは、きな粉の味しないで食べれる~と言ってましたが、ちょいっとしますな。



でも、気にならなく食べれました♪







これからは、きな粉かけよう。






後は、高野豆腐煮たのと、豆腐の味噌汁と、サラダとコロッケ。







ちょいっと食べすぎましたかね~( ;∀;)







でも、いいの。







私、開き直りました!








おやつ食べないように三食しっかり食べて、なるべく作った物を食べる。冷食食べる時は、野菜とか加えて人手間かける!







で、塩分控えめで、鉄分とカルシウムをなるべく意識する!






できる範囲で…( ̄▽ ̄;)







ちゃんとしようとすると、ストレスたまるんだもの…( ;∀;)ダメデゴメンネ








楽しい妊婦生活送りたいじゃん♪







頑張るよ~♪






Android携帯からの投稿