いろいろと | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

日付が変わってしまったから昨日だけど、母上をアッシーにいろいろ買い物してきますた。





金魚のフィルターやら、洗剤やら、ペタンコ靴やらドーナッツやら…ン?





ペタンコ靴は、仕事にも使える黒のシンプルなのを探していたんだけどなかなかなくて、はしごしてゲットしたのは、ワニのマークで有名なあのサンダルのストラップシューズバージョン。






愛用している方にはもうしわけないけど、絶対に買わないと思っていたメーカーだったりする…( ̄▽ ̄;)







買ったのは、見た目はフツーだったので購入。






履きやすさとかじゃなくて、形があまり好きじゃなかったのでね…。






有名なドーナッツの2つの味が楽しめるカレードーナッツを買ってもらったのはいいけど、一度家に置いてから靴を買いに行っている間に、パパンに食べられてた…(´;ω;`)ショボン






また、買ってこよう。






カロリー高いのはわかってるけど、今しか食べれないし、2個目はないようにすればいいよね?







夕飯も魚とカボチャの煮物とホウレン草のおひたしと、おくら。




前日の夕飯も魚と味の南蛮漬けと、サラダ。




自分で作らないって美味しい♪
ありがちょうございます。





さて、起きたらお昼から母親教室?に行ってきます。






ドキドキじゃ~!





もう、寝なきゃね☆







おやすみ~(*≧∀≦*)









Android携帯からの投稿