Ameba公認マーク
今回は花王株式会社のAttackZERO部屋干しをお試しさせていただきました♡
あの人気俳優がしぬほどでてくるCMだよね
豪華すぎる、それだけでつかってみたかったー(笑)



 【新登場】アタックZERO部屋干しの特徴は部屋干しのニオイを根本から無臭化すること!

汚れ・ニオイの発生源「菌の隠れ家」※①は、部屋干し環境でさらに蓄積※②

(「菌の隠れ家」は、一度出来てしまうと、除菌洗剤や漂白剤

、天日干しでも対処できないような諸悪の根源で、洗っても落ちな

いタオルのニオイや黒ずみの発生源です。)




毎日毎日子育てしてて、赤ちゃんによだれ鼻水をつけられたブラウスやぱんつをかるくあらって、洗濯機いれるまでしばらくおいておくと…しぬほどくさくなってる、、、これが菌の隠れ家なんだなと…くさすぎて、なかなかとれないにおい

どうにかしたくてなやんでました、梅雨時期とおなじくらいこの真夏にも湿度が高い日はとくに部屋干しが激臭です(泣)

AttackZERO部屋干しには3つの機能!


次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)※⑥ ※⑦:24時間部屋干し臭を防ぐことと、

ウイルス除去※⑧することと、

洗たく槽防カビ※⑥ 機能も搭載してること


※①多糖汚れのこと
※②外干し時との比較
※⑤ 多糖汚れの蓄積を抑える効果
※⑥すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※⑦抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。

※⑧すべてのウイルスを除去するわけではありません ※⑧ エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証



部屋干し臭がふせげるだけでなく、ウイルス除去とか、洗濯槽まできいてくれるなんて、優秀…Attack史上最高の清潔力で

それでいてワンハンドタイプで片手でかんたんに使えるところが一番好きです♡

赤ちゃん抱っこしてると片手でなんでもしたいですよね♡


つかってみたら次回からAttack一択になること間違いなしひらめきひらめきひらめき





<注釈>
・抗菌+・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・ウイルス除去・・・エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・洗濯槽の防カビ・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。