産後ブーツというものを履かなくなった私、だって、運転するとき邪魔なの絶対、あとこどもいるときの着脱、収納問題もろもろ、おそらくブーツというものから5年以上遠のいていた、


昨今のブーツブーム…気にはなるけどなかなか(笑)でもこれをよんだら素敵でほしくなった!しかもザラで優しい価格、いやザラにしては高いの(笑)でも、ブーツにしてはやすいの(笑)


田丸麻紀様の真似をするスタイリストのmomoko様の真似をする私♡

なんかおしゃれラブしかもはきやすそう!



いいねいいねお願い


靴下ブーツ!
流行りのごつさはありながら、靴下なので、はきやすいし、収納もしやすいの






うんうん、なかなか可愛いとおもうブルーハートブルーハートブルーハート