ほんとにほんとにお久しぶりですw
あんなにだいすきだったブログ…子育て仕事毎日忙しくて離れすぎていたブログ、久々大好きチュリ様のブログを読み、癒され、やっぱブログていいなーてwアナログなわたしにはブログがいい…インスタやってないの…遅れすぎwwwわたしの母親はやっててさ…かなりびびった…w 

お久しぶりの更新はトムウッドから
たったいま届いたー♡海外から



こんなふうにとどいたよ

こちら
最近大好きなモデル
おそらくVERYがつぎなる看板にしたい
シンマイ様のご愛用ピアスらしく!
ほしーほしー♡星ー★
完売してたんだけどついにポチッ♡







しんぷる
なにげにこういうのはじめてー




大きさちょうどよいね♡使いやすそう♡
久々のぶろぐ…モザイクつかってみた(笑)




ひさしく更新してないので

最近買ったものからすこしずつ更新しようかな

記録になるのが改めていいなと感じる今日このごろー
よろしくお願い申し上げますチュー




あ、記録用にのこしておこう。

今日安倍晋三首相が辞任を表明