ひさびさの続き
4ばんのココチEのなぞ


はっきりいって、、、なぞ
全くしらないままに桧家にすんでます
で、なんとなくこれのおかげ?で
家全体が均一な温度になるとかならないとか



で、住んでみて

ますますなぞでした
一階二階三階

全く気温ちがいます、だれもいない二階三階
寒!雪雪雪
いくら一階あっためても廊下も脱衣場もお風呂場も寒!雪雪雪


とりあえず家の中均一?てのはうそですね

我が家の監督も桧家に住んでますが、ちがうっていってました笑


で、24時間換気についてですが、
担当さんには、建てて二年間は強でつけてください

といわれていました

強でつけていたら、ココチEから尋常じゃない冷風がわたしを襲ってきました
泣けるくらい寒くて 


これまた監督にきいたら監督のうちは建てたばかりなのにずっと弱らしい



で、ほかのブロガーのかたは弱のひとがいたり、止めちゃったり?するひともいるとか

つけたりとめたりする概念にもびっくり


最近ついに弱にしてみました

まえよりずっと風をかんじにくく

これからは弱でいきます
だってさむいもの






てかさ、
いまのとこ、
アクアフォームだからさむくないですよ、

寒い



ココチEで気温均一ですよ


ノー均一



全部嘘だよね


これさ

夏がこわいよ、アクアフォームで夏は涼しいですよ


これも嘘なんだろうな

なんかさ悲しいね
鵜呑みにするひとがわるいけどさ、
もっとちゃんと体感したりして決めるべき

きっとアクアフォームがあったかいとおもったりするひともいるのかもね、





でもさ、最近こんなチラシがきてさ

イラッとしたのさ、



絶空調で絶好調なのはいいことだけどさ

桧家さん、、、
うそはだめだよ

素足でも快適
しっかり断熱すると暖房していない廊下やトイレットなども暖かくなります

て、なんでこんな嘘かけるの?

そんなわけないじゃん死ぬほど寒いんですけど


死ぬほどさむいうえに暖房してるへやの床だってめっさ冷たい
素足なんかであるいたらすぐ下痢だよ
  

これは頭キタな
だってこんな誇大広告ゆるされるの?

鵜呑みにしたひとはどうなるの?わたしみたいにショックをうけるの?


信頼したいのにさ、
こんな誇大広告してるっておもうとひくよ