桧家住宅に住み始めて1日

とりあえず、住み始めだからもちろん寒いです

いきなりの水回りトラブル?
洗濯パントラップから下水のにおい
洗面所からリビングまでにおってきてたえられなかったガーンガーン

シャワーの水圧が低い、ほんとこれつらい
新築なのにショボーン

初めての一軒家、やはり階段が相当しんどい、なにかあるたび上ったり降りたり
娘をねかしてる部屋が二階なので、一階で作業するときはなれるのが不安


我が家はすべての部屋ダウンライト、
リビングと寝室だけ、よくばりダウンで、調光できるので、調光がかなり快適でしたピンクハート



水回りトラブルが一番ショック
すんでみないと水圧とかわからないもの、解決策ないのかな、エコキュートだと弱いて噂もあったりなかったりアセアセ


あと臭いのはほんと勘弁