お食い初めの時の衣装に
ラルフローレンでこんなの良いなって


一万、なかなか、するよね笑っ

冬物の娘のお洋服をプチバドーで揃える予定だったけど、その前に、ラルフローレンのアウトレットをチェック!!

妊娠中もいってないからかなり久々のアウトレット
みたのは娘のお洋服だけ、人って変わるんだなて、あんなに服大好きだった私がなにも買わないなんて





可愛いのみつけたー❤
左が12m右が9m
こうしてみるとだいぶ大きさちがうね
ラルフローレンは小さめだから9mで75
6mは70

ワンサイズ上を買うことをおすすめされました




そして、これ!伊勢丹で一万だったものがアウトレットにもあったアセアセ
まあ12mで今すぐは着れないけど、見逃せないキラキラキラキラこちらはピンク

伊勢丹でほしかったのは紫、アウトレットの値段みちゃうと一万はらうの苦しいかも笑



これ!
最高に可愛い、冬物!裏地がボアになってて、サイズもまさにぴったりの70
やったーラブラブ

あとはパンツ?スパッツ?

こんな可愛いリボンつき



このニットカーデが今回一番高かったもの 
サイズも60とかですぐ着れなくなる
けど、かわいすぎてかってしまったー猫村2猫村2猫村2猫村2猫村2猫村2