今日嵐の中、施主検査でした笑い泣き



もちろん外は見られない、
ついたら、担当さんと監督がお掃除中でしたピンクハート

で、初めて養生がはがれた玄関!床!キッチン!お風呂!畳スペース!トイレ!土間!ダウンライトも!
もひとつおまけに、ベランダの蛇口も

すべてが初見に近くて、
え?これをどう見ていくの?てかんじ

べつにここから見ましょう!とかの案内もなし

勝手にみて気になったら指摘、みたいな


ほとんど、見るのも初めてだったから
あら探しする暇もなく、ほんとは壁紙をはしからはしまでみたり、建具も統べてみたかったけど、 



二時間とかじゃむりでした 


もちろん写真なんかもとる余裕なし
とほほ

しかもまだエアコンもついてないし
照明もひとつついてないし、
外壁見れてないし
スクリーンパーテーションと手摺もついてませんアセアセ

どうなるの?

外壁はすでに壊れてる?けずれちゃってるとこあってやだなーって


あと泥はねもすごくて周りが汚かったー



帰りがけに驚いたのは

屋根!!
なんとアスファルトシングルから煙が
モクモク!と

突然かえるときに雨がやんでかなりいい天気に

え?いまごろ?監督かえったあとだし、、、

後ろ振り返ったら煙炎

なぜ、煙が!
屋根はアスファルトだから?とかいわれたけど、
心配すぎる
だってみたことあります?屋根から煙がでるなんて恐竜くん恐竜くん恐竜くん