今日は、ついに初お注射!

私は注射が大嫌いだったなー子供のころ、暴れたのを覚えてます 


今日は肺炎球菌①回目
一番痛い注射らしい

時間につくと、すごい、
待合室は予防接種まちの赤ちゃんだらけ!ひーアセアセ
座る席もないよガーンガーンガーン


オカメインコオカメインコオカメインコ


2ヶ月目の成長は
5120g
56.2cm
身長あまりのびてないわね

49.7→55→56.2

まあ普通ですかねピンクハート

最近お臍がぐちゅっとし始めたと相談

先生にちょっと、くちゃいわね、と言われてしまったー!頑張って消毒しないとね

で、そんなこんなで
看護士さんにおさえつけられて、
ん?なんだ?という顔の娘
だんだん顔が真っ赤にニヒヒ


チクっ



ギャーッ笑い泣き
大泣き笑

泣いてて可愛いーラブラブ


でもキリッとすぐ泣き止む真顔


先生に誉められました!イイコだな




そういえば今日は、粉ミルクの消費期限切れの日、あけてから1ヶ月たちました


朝から、粉ミルクをつかってスコーンをやき、昼ご飯は粉ミルクを使ってクリームパスタ







なかなか美味しかったです。
それでもなお余る粉ミルク笑


後はなにつくろうかなーうずまきうずまき