ピンクが似合うとは限らない滝汗!?


てなんのはなし?笑

いや、そういえばだいぶまえ
出産前に、義母のストレスがすごすぎて
生まれる前の姫のためにプチバドーで夜な夜なショッピングしたことが、、、











すごい可愛くないですか!?


女の子だし、ピンク可愛いピンクハート
て普通にえらんでた


産まれてきた姫、可愛い姫



なんかね、1ヶ月たつころ薄々気が付いたのよ

このこピンクにあわない
まさかのピンク似合わない滝汗滝汗滝汗




どうすんのこのピンクアセアセアセアセ


でね、ブルー系がとにかく似合うの
だからお母さんとにかくブルーをきせてしまって
まわりからは
あら男の子?ていわれてます
やばいよね、、、



そんなわたしが最近ほしいプチバドーの新作たちー
これ可愛すぎ音符音符











どれもこれも

シンプルで上品
ほんとに素敵です



あー全部はむりだからしぼらないと

どれがいいかな?