赤さんの準備だけじゃなく
私自身きっとお出かけできなくなるだろうからいろいろ買い込み

コンタクト6ヶ月ぶんとか

{4391AB3F-D26D-487F-9956-73A4ECBF0856}

イプサで
{FF1ED50E-1A0A-41E7-81B1-7918E6B843F1}

{F2689DF4-7557-4EEA-AEE4-AE9BE2CA111B}
限定化粧水と
洗顔とパック、このパックとても優しい
夏に必須です


{73150E52-D6C7-4A7C-A590-200BDF6C4268}

モロッカンオイルがほしかったけど、売ってなくてこれに
ちょっと後悔、匂いがくさい
普通のオレオリラックスにすべきでした笑い泣き


最近はもうお腹おおきすぎて
ぱんぱんです。張ってるときも多くて

はやくお仕事休みたいよー( ´(ェ)`)
通勤がつらいっす

ほんと日本人て優しくない、ていつも思います

席はほぼ譲ってくれません
譲ってくれないどころか
席あいて、座ろうとしてるのに、目の前でサラリーマンがものすごい勢いで座るていうのよくある、
こんなお腹大きくてもこれなので(°_°)

本気で倒れそうになる

人を怨みそうになってよくないです