ついに昨日は金消契約でした
朝から銀行へ
まさか一生に家を買うことになると思ってなかったからびっくり

たった1ヶ月まえに決めたことでここまでくるとは

土地にわたしも資金の一部をだしたので
いろいろサインしたり不思議でした


主人が私と子供のために家を建ててくれるとは思ってなかったからありがたいです
頑張らないとな、と思います


{3D3DD5D2-5E20-4622-B05F-CFF47AF3D99F}

契約のあとは食べたかったお寿司猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキ


そのあと桧家と打ち合わせ
3回目かな?
だいたい間取りは固まったのかな
わたしが発想力がなく、なかなか思いつかないので間取り変更はそこまでなかったいままで笑

扉とかエアコンの位置とか細かいことは気になるんだけどね

サッシの位置がほんとに迷いますね
窓のタイプもまよう( ゚д゚)

来週はついにカラーコーディネート
1日でできるか不安すぎてノイローゼ気味だけど



いまのとこ
キッチンクリナップの色と、外壁がまったく決まらないし
壁紙はもちろんどうしていいかわからない( ゚д゚)わたしセンスないかも!とおもいはじめる

{7932615F-6C0F-4BFC-8C39-9199DDA5B0A3}

壁紙えらぶためにかりたけどむずい


建てたひとのブログをみてるとみんなわりとすんなり決めててすごい(;゜0゜)

桧家の標準壁紙がすくなすぎて困ってます滝汗ほとんど有料のからえらんでしまいそうなわたしポーン


ほんとはサンゲツのショールームとかも行きたかったけど、身体しんどいので無理はせず

できるだけ楽しんでがんばります(´_`。)