昨日も届かず
今日も届かず


ノイローゼ気味


なんなの!(◎_◎;)彼んとこもまわりにも届いてんのに、転送だからかも(´_`。)





彼が笑、何回もポストを往復してくれました


4時過ぎついにポーン
ついに例の封筒が笑い泣き




一時間あけられず

彼にはやくしてくれとせかされ




脱衣所に鍵かけてこもり



緊張のマックスゲロー

18%超えだったし、自己採点の64だと多分大丈夫なのか?てかんじだけど

54とかから合格してるのに
同じくらいの人も落ちてる人もいて66でもだめなひともいて滝汗




とにかく
怖かったです。4回目、辛かった



{19774843-CD37-402B-8504-B7248B2185CC:01}



やっときました
合格合格27合格



ほんとに安堵して大泣きしました



良かったです
辛かった長い闘いだった
やっと簿財がそろいました


これからのことを思うと不安なんです
実は、わたしはここ数年、税法を年内でドロップアウトしてしまうことが続いていて税理士になれるのかが不安で



でも、この合格日にドキドキできる喜びて羨ましいです
税法でやりきって合格可能性があるひとになりたい



長い道のりなんだろうな



頑張ります私