イプサデビューしました


2015年のクリスマスコフレはイプサでウインク
{7A6D22E8-EBC8-4955-968C-875E72E1E047:01}

{935C0349-A090-499D-B2B6-BB2A2C4E425B:01}

パレットにアイライン2本!(◎_◎;)とマスカラもついてる、とっても大満足な内容照れ


このパレットチークとハイライトとシェーディングがはいっててひとつだからとっても気になってた口笛
やっと初体験、いつも特別メイクのときは
{87237832-45B7-4C89-99D0-7958CB5D4CE0:01}

エストのエモーショナルオーラパクト01を愛用してます、これもかなりオススメ
なんか雰囲気美人にニヤリ




でもこのパレットのほかにチークとかもつのとか重いからいつも持ち歩けない



今回のイプサのパレットならひとつにすべてがつまってて便利そうです




{AC2FFAAA-E985-4825-9A1C-3667B08EAD7F:01}

ABCDの順に素直に塗り塗りするだけ


{B145662D-DC71-4622-A9BA-FE0926589E5C:01}

このしるしのところが全部ハイライト

結構いれるんだなーって感心しました





{772EBAAC-8909-4B29-8CCF-A45A59276349:01}

イプサで基礎化粧品もおすすめされて
みんなが大好きなメタボライザーデビューすべくこちらのキットも予約おねがい


大人気らしいですよ、欲しかったら急ぎ目で
{AB0CE039-EB70-4EAC-BF0A-D84002333BE6:01}




この冬はイプサで可愛い子を目指します