こんなにバレンタインのチョコレートに大興奮したのは初めてかもです

いつも伊勢丹とかのぞいてもあまりたくさん買ったりしないし
自分チョコなんてもってのほか
高いし!(◎_◎;)


だけどなんか今年はチョコレート食べたくて笑

{1139E91F-4E38-4172-894C-11C6E3F6D13E:01}

なぜか夜な夜なチョコレートのパンフレットみて
あげるのとたべたいのを妄想して
狂いそう(。-_-。)
{80E5E078-E22B-429E-8EC2-67487B67A926:01}

{14259B34-268C-4C51-839D-BB26AE573971:01}

{249F3899-5DD7-4AE2-B58E-9391F90A0399:01}

{831B2617-8220-4BEC-ACEC-0B8B38A1C19F:01}

会社のひとには
ゴディバがいいよ
とか言われた(´・_・`)男はわかるわけないからゴディバが無難と(。-_-。)
毎年ねゴディバだけは嫌で、かぶるし
つまらないかな?って

でも、なんか今年はゴディバが気になる笑


千円でいいだろうけど、4ついりって小さいきがしちゃって
6ついりになると二千くらい!(◎_◎;)笑


でもお世話になってるからこれくらいあげたい
まようの(。-_-。)ありすぎてバリエーションが

丸のやつ、5個で二千!(◎_◎;)かわいー
四角のピンクはバランスがいいよね
第一候補


最初きになってた、ハート缶は
女子にはいいけど、男子的には缶が邪魔っていわれた(。-_-。)

でもこの缶のやつたべたい!(◎_◎;)

 トリュフアソートメントもかわいーな


まよう(。-_-。)


自分には


{7AB1B2FA-2159-48C2-99D1-1341B2B5DA91:01}

ガレーとか
{78BE62AF-8624-4D47-ACFD-7BA115C10E8D:01}
アンリルルー
きになる




でも自分にゴディバもほしい!(◎_◎;)



ところで(´・_・`)
今日ね
どうしてもほしかったやつをおねだりした

{916C5925-12BA-4F81-9FBD-3C1C868BA5F7:01}

プレスタ!(◎_◎;)
{DB0C9F85-371B-48AD-87CF-5F2943D73F7F:01}

この写真をみてどうしても食べたくて
{9F1118C9-13AB-4FF7-A5DD-A30BE6E8FEC4:01}

{00664E55-9478-416F-A310-EACDB9A96394:01}

かわいすぎる



はじめてたべたプレスタは

最高に美味!(◎_◎;)



明日はバレンタインチョコレート買いに行こう(^○^)たべすぎにきをつけなきゃ