例年だと明日か明後日のけっか、

まさかまさかの当日到着

来年の受験申し込み
日程まで大幅変更



税理士試験変動、進化してるね(°_°)




みんな合格しました

友だち
簿記財表消費のひと
この人は三年で3科目てことになる



簿記財表のひと、この人は6年で2科目


同僚はなんと1年目で簿記財一発合格




感動して泣いた




大好きなやぐちゃんも合格した
大好きなまゆこさんも(^.^)




羨ましいつづきたかった





両親を喜ばせたかったけど
だめでした



信じてたけど一歩およばず

Aでした



つらい


一人だけ取り残された気分




どうしよ


困った




お母さんに、
あなたの人生だから関係ないわ!
そうやって歳だけくってけばいいんだ!と罵声あびせられた






怖かった



申し訳ない





ちなみに酒はBでした笑