やばい(;゜0゜)私
変態かも

私おばさんかも!(◎_◎;)



ひー(⌒-⌒; )



今日自習室の後ろの少年が
随分はやい時間に帰宅


と思ったらさっきまた現れて


美しい髪型に笑


美容院に行った模様




さっきまでなんの興味もわかなかった彼



彼に!(◎_◎;)釘付け笑



若い少年の美しい切りたてのうなじに釘付け!(◎_◎;)あせるあせるあせる



だめよ!


そんなみちゃ笑


鏡ごしに凝視DASH!



もはや変態



美しい


うっとり笑




わたしうなじフェチだったんだ




初めて知りましたドキドキ




いま一人自習室でドキドキしてます



わたし緊張感ないわね笑




理論やりなさい爆弾


iPhoneからの投稿