photo:01



いつも月のはじめにやってた猫村カレンダー[みんな:01]
やりわすれたのでいまのタイミングで[みんな:02][みんな:03]



あと30日でごんす
ブラックジャックにこんなセリフあった気がする



あと20日

あと10日

あと5日まで書いてみました




ほんとにいよいよですね


三回目ですがまだ慣れません笑




なんでこんな苦しい日々に追い込まれるとわかっていながら

年内や年明けあんな非効率的
非生産的な過ごし方をしてしまうのか

ほんとに今年まででばかみたいな生活は終わりにしたい


常にいつ追い込まれてもいいように

というか法人やら所得やら、相続やってたら年内から追い込まれるか(´・_・`)笑


だからだめだったんですが[みんな:04][みんな:05]



今年もいよいよ


暑い夏がやってくる?はずなのに
中途半端な気候


おかしな気候に振り回されず
あと30日集中


集中!!


iPhoneからの投稿