このCMやるひとってなんでみんなこんなに素敵なんだろ

みんな大好きなひとがやるし、ウイスキーやることでもっともっと
好きになるドキドキ
photo:01

いま一番綺麗なお姉さん

井川遥

嬉しいドキドキ
いまから楽しみすぎるアップ
photo:02


photo:03

みれば見るほど美しい

ほんとに結婚してからますます綺麗

いつからこんなに魅力的になったのかな
photo:04



photo:05

ガラスの家の魔性性


photo:06

大好きです


photo:07

菅野美穂どうしたんだろ
小雪はながながやってたからもう交代だとさみしい

妊娠したのかな(^o^)?
菅野美穂も大好きだったなぁ
photo:08

絶対小雪!のウイスキーを菅野美穂だから交代できたかんじだったなぁ[みんな:01]




小雪はウイスキーが一番好きだったなぁ

ほんとに素敵なママてかんじだった
photo:09

photo:10




透明感爆弾

ほんとにみんな大好き




このキャスティングしたひとほんとにセンスいいなぁ

ウイスキー飲んでみたいかも!て間違いなくおもうアップ




井川遥楽しみだなラブラブ




画像はおかりしました

iPhoneからの投稿