ご訪問、いいね(≧∇≦)bありがとうございますラブラブ

先日、自宅でデスクワークをしていた時になんとなくYou Tubeで音楽でも聞きながらやろうかな~と思って、おすすめって色々出てくるじゃないですか

あれで、上がってきた
『この音を聞くと30分で良いことが起こります』
っていう(そんな感じの)素晴らしいタイトルのものが上がって来ましてw

おぉ、良いね〜ラブラブと思ってなんとなく聞いてたんですよ

そしたら

ホントに

30分位で

ピンポ~ンルンルン

って玄関のチャイムが鳴って

『書留でーす』

って

なんだろう?って思って開けたら

ホテルの宿泊券が当たりました!!!



忘れてたんですけど、確かに前にダメ元で応募してたんです気づき
ビックリびっくり

偶然でも嬉しいですよね~飛び出すハート

でも、後々思い出したので、どのチャンネルのどの映像だったのかわからない汗うさぎ

また検証出来たらw

来月、楽しんできますルンルン

最後までお読みいただきありがとうございました照れ
何かお役に立てれば幸いです気づき