ご訪問、いいね👍️ありがとうございますニコニコ

気になってたこれ、マツキヨでゲトしましたっ爆笑

私はキュキュット派(基本クリア除菌)なので、嬉しいコラボラブ

大好きな漫画の【こぐまのケーキ屋さん】とコラボした商品を絶対ゲトせねばっと思ってたんですよラブラブ

パッケージはわりとシンプルですよねニコニコ

香りはピンクのミックスベリー&ピオニーが甘~い感じぽってり苺
グリーンのヴァーベナ&シトラスがシトラス(レモン)って感じ🍋

専用アプリをダウンロードして、ちょっとコツがいるんだけどアセアセパッケージにかざすと、、、、

出たっ!!!!
店長~ラブラブラブラブラブラブ
可愛い~ラブラブラブラブ
そして再びかざすと

今度は違うの出た~爆笑ラブラブラブラブ
ランダムでいくつかあるみたいで、これ、無限に見れるやつ、、、、ラブラブラブラブ
昼と夜も違うらしいので、また夜もやってみよう乙女のトキメキ
お皿洗うのって洗剤だけでテンション上がるから主婦には嬉しいですおねがい

最後までお読み頂きありがとうございましたちょうちょ

何かお役に立てれば幸いです虹