次の給料日まで休みあと2回じゃないの。
お金って使わな いと余るのね。
てゆか
男がいないと
減らないもんなんだよ!!ww
別に貢いでもいなけりゃなにもしてないのに年下だったから気使って出してたら…ww
それまでみんななにもかも出してくれる人だたからびっくりするくらいお金溜まったのになーw
給料あがるどころかノルマ未達成により1500円減ってたし(-_-)
しかし独り身になって1ヶ月。
独り身記録達成しかけてます。
お金が減らない魅力。
寂しさと絶望感。
ふわふわしてます。
おそらく連日の不眠症は寂しさかしら(笑)
お腹すいた…おかーさーん\(^o^)/
お金って使わな いと余るのね。
てゆか
男がいないと
減らないもんなんだよ!!ww
別に貢いでもいなけりゃなにもしてないのに年下だったから気使って出してたら…ww
それまでみんななにもかも出してくれる人だたからびっくりするくらいお金溜まったのになーw
給料あがるどころかノルマ未達成により1500円減ってたし(-_-)
しかし独り身になって1ヶ月。
独り身記録達成しかけてます。
お金が減らない魅力。
寂しさと絶望感。
ふわふわしてます。
おそらく連日の不眠症は寂しさかしら(笑)
お腹すいた…おかーさーん\(^o^)/