東電値上げhttp://www.asahi.com/business/update/0929/TKY201109280716.htmlこうやってボッってても燃料代上がったから値上げ、とか説得力全くない。しかし、嫌なら使わなければ良い、という態度なのだろうから甘んじるしかない。やはり東電非難の為の節電及び、別電力の確保(アイディアはないが)などこちらも思案して行く時代になった。
台風直撃したwww来るとは思ってなかったはwww台風さんまじサーセンwwwwでももっと豪快にやっちまってくれないと、面白くねえぜ?雨少なすぎ。速度早すぎ。次からもっと頑張れ よ?不謹慎とかそういうのは知りません。
中国版ツイッター規制へhttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110919/asi11091918110002-n1.htmいや。その前に中国版ツイッターっておかしくね?堂々とパクってる事実はどうでもいいわけ?