前は、人がいて賑やかなところが好きで、出掛けるのも好きで、友達ともちゃんと連絡をとってたのに今は真逆になっちゃった
人と関わらないし、関わりたくないから、おしゃれもめんどくさい
服もこだわらなくなったし、買いにいかなくなった
髪型も面倒だからどうでもいい
面倒くさいから短く切っちゃおう
できることなら、誰一人知り合いのいないところに行って、ゼロから始めたい
楽しく生きられるようにしたい
でもそこでもきっと今までみたく、人と関わって、裏切られてばかりで嫌になっちゃうんだろうな
ここにただ思ったことを書き込んで、別に誰かに見てもらえても見てもらえなくてもどっちでもいいんだけど、ここに書くと少し気持ちが楽になるような気がするんだけど、実際そうでもないような気がする