大好きな竹ちよペンギン

文化祭行ってきます(^^ゞ

今日は学校。
終わったあとはバイトでした。
ほんとにお疲れ~!

もうねちはダメです←

精神的にも身体的にも
疲れてしまったのです。





なんかなあ~(´д`)






今日のバイトは
最初ひまだったから
はんそくに行きましたニコニコ

調度それくらいに
にやんちゆにゃーがきまして、

ねちが「いらっしゃいませ~」
って言ったら

最初はスルーかと思ったんですが
通り過ぎるときに
「いらっしゃいました~」

って言ってくれました(*´д`*)ドキドキ

だからねちは笑いながら
「おはようございまーす」
っていいましたね。

それからもうずっと
顔ゆるみっぱなしでした。笑


なんかで後ろのとれいに
ぶつかったときにも

「ほんっとにごめんなさい!×15」

くらい連呼してたら

「はははっ」

って笑われましたし得意げハート

笑わないでください(;_;)パー


今日は以上に腕が痛くて
洗い物がもててなかったんですが
そしたらにやんちゆが
ちょっと微笑みながら
もらってくれたり
どけてくれたりしましたニコニコ


鉄板2個、グラス4個もってて
めちゃくちゃ重かったんですが
にやんちゆさんは
いいよーってゆって
手をだしてくれました☆

「重いですよ」とゆっても
「大丈夫」とゆって
もってくれましたp(^^)q



少しの優しさにやられる!!!


ほんとのほんとに
大好きなのです(*´д`*)

ねちが勝手に思ってるだけ、
なんですが
日に日に仲良くなれてる
気がするんですよ(^ω^)

1日に1回は必ず喋ってます!

まだたった2日だけだし
ちょっとだけの会話ですが
それだけも幸せなのです!

ちょっと前までは
1言も喋らない事が当たり前。
こんな感じだったんですよ?

だがしかし!

前シフト出しに行ったときに
初めてしゃべりかけられ、
名前を呼ばれ
化粧がこいとゆわれ←
それからですかね。

まだまだ全然仲良くないし
自分からは喋りかけられないけど
頑張りたいと思います!

ほんとに大好きだから、
付き合ってみせますよグー














ではおやすみなさい