- 前ページ
- 次ページ
今日は学校。
終わったあとはバイトでした。
ほんとにお疲れ~!
もうねちはダメです←
精神的にも身体的にも
疲れてしまったのです。
なんかなあ~(´д`)
今日のバイトは
最初ひまだったから
はんそくに行きました

調度それくらいに
にやんちゆ
がきまして、ねちが「いらっしゃいませ~」
って言ったら
最初はスルーかと思ったんですが
通り過ぎるときに
「いらっしゃいました~」
って言ってくれました(*´д`*)

だからねちは笑いながら
「おはようございまーす」
っていいましたね。
それからもうずっと
顔ゆるみっぱなしでした。笑
なんかで後ろのとれいに
ぶつかったときにも
「ほんっとにごめんなさい!×15」
くらい連呼してたら
「はははっ」
って笑われましたし


笑わないでください(;_;)

今日は以上に腕が痛くて
洗い物がもててなかったんですが
そしたらにやんちゆが
ちょっと微笑みながら
もらってくれたり
どけてくれたりしました

鉄板2個、グラス4個もってて
めちゃくちゃ重かったんですが
にやんちゆさんは
いいよーってゆって
手をだしてくれました☆
「重いですよ」とゆっても
「大丈夫」とゆって
もってくれましたp(^^)q
少しの優しさにやられる!!!
ほんとのほんとに
大好きなのです(*´д`*)
ねちが勝手に思ってるだけ、
なんですが
日に日に仲良くなれてる
気がするんですよ(^ω^)
1日に1回は必ず喋ってます!
まだたった2日だけだし
ちょっとだけの会話ですが
それだけも幸せなのです!
ちょっと前までは
1言も喋らない事が当たり前。
こんな感じだったんですよ?
だがしかし!
前シフト出しに行ったときに
初めてしゃべりかけられ、
名前を呼ばれ
化粧がこいとゆわれ←
それからですかね。
まだまだ全然仲良くないし
自分からは喋りかけられないけど
頑張りたいと思います!
ほんとに大好きだから、
付き合ってみせますよ

ではおやすみなさい
。
と