いま飲んでいる乳酸菌ドリンクは
ヤクルトより若干あっさりしてるように思います。

アトピーに効く乳酸菌 ということで
健康のためにも飲み続けています☆

あと、他のヤクルトは喉の奥に痰がからむような感じが残るのが嫌なんですね^^;
でも、これはそれがないので飲みやすいです。

ヤクルトは商品もいいですが、
ヤクルトレディさんもとてもいい人が多いんですけどね。

何回も変わっていますが、親切で明るくて好感が持てます。
これからもお付き合いを続けていくことと思います。

今まで、300を飲んでいましたが、なかなか近くの
スーパーにも売っていなかったので、ヤクルトに
電話したらすぐにヤクルトレディさんが来て下さいました。
彼女のオススメということでこちらを飲んでいます。

すごく調子がいいです。飲んだ効果はと言うと…
風邪ひきにくくなりました!ってか飲んでから
半年経ちますが、薬を飲むような大きな風邪はひいてないです。
小さな風邪もひいてないかな?


便秘の方は、子供を産んでからは便秘改善されたので、
ヤクルト効果かはわかりませんが、
見本みたいにかなり良い状態の便が出ます(^_^;)

仕事をしている時の自分には考えられない状態です。
仕事をしている時のの私は常に便秘でした。
出ても状態が良くない便でした。

それを考えるとやっぱりヤクルトが効いてるのかな?