ほうれい線対策にアンチエイジング用の美容クリームをGET☆

毎日朝晩のスキンケアの蓋として使っています。
ちなみにボラージクリームとセラミド原液を混ぜて使用してます。
また朝はメイクのノリに少々影響するので
軽くティッシュオフをして下地等を塗っています。

首、デコルテには精製水を混ぜ混ぜしてヌリヌリします。
ネイルを落とした後など、手の乾燥が気になる時には
ハンドクリーム代わりにもなるとか・・・。
ささくれなんかも治りが早いかも!

ボディミルクの後にコレを塗る事も。
足の乾燥がなくなったので、
ストッキングが伝線する事もなくなりましたよ。

今年の冬はコレのお陰で本当に乾燥知らずでした。
兎に角万能クリーム。ベストコスメになるだけあります。

家族、親戚、職場、友人等にかなりオススメしています。
母や妹はスキンケアにちふれをライン使いするまでに。
ちふらーが増殖しつつあります・・・。


今までどんな高保湿と謳われていたクリームを使っても
あっと言う間に乾燥をして顔中粉を噴いていたのですが、
ココでボラージクリームの存在を知り、
高評価&お値段もお手頃だったので1本購入致しました。

夜に化粧水→美容液→ボラージクリームの順で試したら
翌日までお肌が潤っている!

粉も噴いてないですね。鼻の皮もむけていないので嬉しいです^^

アトピーの気もあるので、肘や
足にも塗ったら痒みも治まってきましたが効果ばっちりでした。