とにかくニキビを何とかしたい私。

ビタミンC誘導体をイオン導入した後、ボラージクリームを
夜はたっぷり、朝は気持ち夜より少なめに塗り込んでます。

だんだんニキビ跡が薄くなり、新しく出来てしまったニキビも治りが早いです!
一度なくなった際どこにも売っておらず、別のクリームを
使ったら一気にブツブツが出来ました。
それからは怖くていつも多めにストックしてます。



早速、夜寝る前に塗布しました。翌朝、ステロイドで炎症を
抑えた後のようにきれいになっていました。何度も手を見直しました。

今日で3日目、このまま直ってしまいそうな勢いです。
皮膚科で3~4回薬をもらうならこれを一度試してみる価値ありです。


これで、ファンデをつける時に皮がむけてしまっていたのが治りました。
肌が、しっとりとします。

べたつかないので、混合肌のわたしでも使いやすかったです。
あぶらっぽくなるTゾーンの乾燥にも使えてよかったのですが、
ほっぺは乾燥が続いていました☆

やっぱり季節の変わり目の肌荒れにもうまく対応できそうです。

無香料なとこも好きです。体調の悪い時は、においが辛かったりするんですが^^;
これからもずっと使っていきます。